HOME>トピックス>シンプルかつ洗練されたアイテムは幅広いシーンにマッチします

代表的なアイテム

GRAPHPAPERは2015年にオープンしたセレクトショップで、同名のブランドも立ち上がっています。GRAPHPAPERの歴史は比較的浅いですが、クリエイティブディレクターの実績は目を見張るもので、いくつもの有名セレクトショップに携わっています。アイテムの特徴としては、シンプルながら遊び心を感じられるものとなっています。さまざまなアイテムが販売されていますが、代表的なアイテムとしてはシャツがあげられます。

着心地の良さも魅力

GRAPHPAPERのアイテムはゆったりとしたデザインで、着心地の良さも特徴であると言えます。その着心地の良さは、素材や生地の質の高さから生み出されています。アイテムの手触りの良さも高品質の証となっています。

コラボアイテムの多さも特徴

GRAPHPAPERは他のブランドやメーカーとのコラボも積極的に行っていて、毎年のように多くのコラボアイテムを提供しています。その中には有名ブランドやメーカーも含まれていますが、そんな中でもGRAPHPAPERらしさは失われていません。

どこで購入できるか

GRAPHPAPERの直営店は青山・日比谷・仙台にあり、洗練されたお洒落な空間の中で販売されています。また、直営店だけでなく、全国のセレクトショップでも取り扱われています。さらにネットショッピングでも購入することができるようになっています。

広告募集中